友人シンガポール最終日。出発日✈️
一緒にアテンドしたいこどもたちは月曜日なので学校へ。



昨夜、シンガポール生活4年たち、5年目に入ったところで初めてのペーパーチキンを経験した私。

お見苦しいのでスタンプしてありますが、あまりのうんめぇ〜😳♥️さに、驚愕の顔してる写真を友人がおさめてくれました。笑



アテンドっていいですね。

一緒に旅させてもらえて。🥺


もうもう家族みんなで大感激。🥹♥️

我が家は夫しかペーパーチキン食べたことなかったので🤣 4年間食べなかったことを悔やむくらい笑笑



こどもたちも、こちらのブロッコリーと空芯菜の美味しさにも驚いてました。



ヒルマン前に私の大大大好きな羊串をおやつに🫶🏼



また色々、自分の大切な思い出にアテンド記録書きたいなと思っています。ニコニコ✏️♥️


その前に、最後の最後まで一緒にすごせる時間大切にすごすぞー🥹




🤍🤍🤍




にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村