幼稚園のお友達がぞくぞく3歳に。🧁キラキラキラキラ


クラスでも特に仲良しのお友達のバースデー、ぜったいぜったい来てね❕と、お姉ちゃんの体育祭タンピネスからかっ飛ばしてハシゴしてむかいました。




みんなでニッコニコの写真は控えますが、母子共々とっても楽しくて記録したい特別な一日なのでふわっと記録🤍




うちはもちろん100%日本語なので、通い始めた当初は次女だけ英語がわからないし、みんなから次女は名前を呼んでもらえても、次女はお友達の名前が呼べない、そんな日々もありましたが.. 

半日保育も、来月には1年を迎えて。
(は、はやい🥹♥️)




先生がおっしゃるには、次女はまるでお山の大将がごとく🙈のびのび過ごせるように。
(でもどうかお友達のケーキはつまみ食いしないで🙏)


Happy birthday! 
次女がそういられるのもみんなお友達のおかげです。どうもありがとう。
これからもいっぱいけんかしながら
仲良く大きくなっていってね。



わが家はとてもこんな規模のバースデーパーティーは開けなそうですが、この会場がとても素敵だったので🥺♥️

コンドのファンクションルームで開かれたバースデーパーティーに過去3回ほど招待していただいた次女。外の会場は初めてのことで。

こちらはワンノースにあるカフェメルバ。

シンガポールのキッズフレンドリーカフェといえばの有名店ですよね。


バウンシーキャッスルはデフォルトなので、別で発注する必要もないし



とにかくとにかく走り回れるので、こどもたちが飽きてぐずることはなさそう。キラキラキラキラキラキラキラキラ



芝生も広いー‼️





友人は、似顔絵とフェイスペイントを依頼して呼んだそうです。


これもこどもたちもママ達も大喜びでした飛び出すハート



お料理はピザやナチョス、チキン、フレンチフライ、とこどもたちも一緒につまみやすく



こんな飲み物のんだことない‼️😳♥️

な次女は目がハートになっておりました笑




こんな素敵な時間を共有させていただいて、本当に幸せでした。パーティーの規模や豪華さとは関係なく、どれだけお二人が娘ちゃんを想っているかが日頃からほんとに伝わるので🥺✨



心から素敵なお誕生日会だったなぁと思いました。


お誕生日、おめでとーう♥️♥️♥️







🤍 🤍 🤍


これは🥺✨

半額に!!!



これなら石なくさなーい!!!
今のオセロはこんなことになってるのか😳❕❕
これならこどもたちもお片付けしやすい!


売り切れてたけど再入荷の話題の爆速充電器。
オンライン、オンラインの昨今、うちも欲しい🥺





にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村