焼き芋🍠作りブーム。


電池を入れ替えたために、また騒がしくなりました。笑笑 すっごくきゃんきゃん動くから、大好きなんだけどちょっとこわい次女笑


一年前くらいかな?

長女からのプレゼントです🐶




Redmartで買ったオーストラリアの生蜂蜜。

安くはないけど、好きなタイプ見つけた❣️




このタイプをバターがわりにトーストに塗るのがさいっこーに好きなのだけど、とにかくなんでも使っちゃおう。


普段愛用しているThe Rare Honey Companyの

Creamed Karri TA 10+ (Active) にちょっと似てる❕🤍🤍🤍で、ちょっと安いてへぺろ



酢タマネギ。🧅

これさえあればドレッシングもすぐできるしハート



この蜂蜜、可愛いショッパーバッグ付きでRedmartから届いたので、ちょっとプレゼントしたい時とかにもいいなぁ〜🍯✨✨✨





このストラップレスブラ、早急に欲しい。

ないと着られないワンピースお眠り中🤣






にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村