🇻🇳
マダムラン
Nhà hàng Madame Lân

📍 04 Bạch Đằng, Thạch Thang, Hải Châu, Đà Nẵng 550000 

宿泊したハイアットリージェンシーダナンからは

Grabで189000ドン、約15分でした。🚖

こちらはお店ホームページ♥️


まだつづいてい.. る笑笑
ダナン旅行記 です。


ガイドブックにも載る有名店📕✨
(買っていないため未確認。旅行はだいたい無計画で行くので。🤣)

友人にもすすめられ行ってきました🌿


✏️. . 予約なしでうかがいましたが、すぐに案内していただけました。座席数も多く、主にテラス席、2階にはエアコンの効いた席もありました。🎐


トイレまで綺麗で、旅行客でにぎわう。

かといって、いかにもなツアー客が必ず連れて来られるレストランって感じじゃ全然なくて、味も美味しくて、雰囲気も抜群。🎋🎋✨



こどもたち、お料理到着したらすぐ食べだしますから(笑)写真は食べかけで失礼しますピンクハート








マダムランオンライン予約♥️

午前中プールでたっぷり泳いだ次女が寝てしまい、ダナン旅行で唯一、夫婦でゆっくり食事できた瞬間。笑笑



#家族旅行 #ダナン旅行 #マダムラン #子連れダナン 
#DaNang #danangfood #danangrestaurant 
#다낭 #다낭여행 #다낭맛집 #MadameLan



UVカット🥺🙏紫外線カット‼️☀️
日本でもこれから夏、大活躍しそう。
シンガポールでは毎日着られる🤣
破格になってる♥️

☀️
🤍🫶🏼




にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村