☝🏻😭☝🏻💗✨✨


上海で同じ公寓、同じ幼稚園、一緒に謝恩委員もやって、バレエ🩰のお教室も一緒だったお友達がシンガポールにひっこしてきて.. 🥹


タングリンでしばし抱擁😭😭💕

こどもが小さい頃を一緒にすごしたのって、本当に特別でかけがえのないもので、一瞬であの頃に戻れるのだな.. 


こどもたち同士も学校で会えたみたい. . 🤍🤍🎀



中国生活LINEは寸断されていたので、wechatの連絡先しかなかったりで、連絡取れなくなってしまったり。でも知る限りまだ色々なところで駐在中のお友達も、上海にいるお友達も、日本に本帰国したお友達もいるみたいなのだけど. .


みんな元気かなぁ


同窓会したいねという話になりました。

実現できるかな。



Instagramのストーリーズにも載せたのですが..

実現できたらいいな🤍



うれしいな。


晩ご飯は気分よく豚プルコギつくりました🐷





なんか床は、紙粘土で

すごいことになってましたがね笑笑






🤍🤍🤍










にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村