ベトナム、ダナン記つづいております🇻🇳


まだ次女がおなかの中で、まめつぶだったころ. . 母たち3人で弾丸1泊ホーチミン旅行をさせてもらいました。
これはその時のなつかしい写真🤍🤍



この時のホーチミンPizza 4psでの、友人達との晩餐が楽しくておいしくて、わすれられなくて。ラブ



ダナンで、今度は家族と行けてうれしかった♥️




Pizza 4P'sといえばベトナム行くならここがオススメ♥️‼️とみんなが口を揃えて言うくらい有名なお店。ですので私が書くまでもないのですがてへぺろ自分の思い出記録として。



Pizza 4P's 元サイバーエージェントにご勤務されていたご夫妻がベトナムへ移住なさり、立ち上げられたというレストラン。

現在では知らない人はいない、ベトナムで大人気のレストランに。




現在ダナンには2店舗あるようです🇻🇳

🤍ダナン1号店
📍8 Hoang Van Thu, Hai Chau District, Da Nang

🤍ダナン2号店
📍 74 Bạch Đằng, Hải Châu 1, Hải Châu, Đà Nẵng
(Indochina Riverside Mall2F)



私たちは1号店にうかがいました。ニコニコ

ホームページにオンライン予約ページもあるようです。
私たちの場合は、シンガポールから出発の朝、チャンギ空港でその日のdinnerをweb予約してから飛行機へ。
予約はしておいた方が確実な印象。二重丸


間違いなく美味しくて、こどもも大喜びなレストランキラキラキラキラお手洗いも店内も清潔。接客もテーブル担当制で、スタッフの方も行き届いた対応。
お子様がベトナム料理があまり得意でない場合でも、こういったレストランを組み込むことで、楽しく旅行できますよね。


乾杯に私が頼んだパッションフルーツビネガードリンク。とっても美味しかったですピンクハート


Pizza 4P'sといえば、チーズがとにかくおいしいと評判。おそらく私はホーチミンでも食べましたが、こどもたちもブッラータに目がないのでハート


Burrata with Parma Ham & Mixed Tropical Fruits



こどもたちもこちらのレストランをとても楽しみにしていたので、オーダーはすべてこどもたちのリクエスト通りにしてみました。ダナン着いて1軒目のお店で、『ダナン最高❣️』って思ってくれて、親としてもガッツポーズ。💪🏽💪🏽キラキラキラキラ

おいしい食事で旅は一気に華やぎますよね‼️



パスタは息子はカルボナーラ、娘は明太子クリームをリクエスト。


ピザはハーフ&ハーフ。

クワトロと照り焼きチキン。


どれも最高でした気づき気づき気づき

各テーブルをまわり、無料で写真を撮ってくださり、こちらを記念にいただけました。家族全員の写真てなかなか撮れないから嬉しかった❣️


帰りにはダナンシンボルのひとつ、ドラゴンブリッジ (Cầu Rồng)をわたりながらGrabでホテルへ。🚖 



お店から滞在ホテルハイアットリージェンシーダナンまでは17万ドンほどでした。


Pizza 4P'sはドラゴン橋にも、人気のお土産屋さんにも近いから、観光とセットで行きやすい!



こどもたち、『ダナンまた行きたい』まだ言ってます。ダナン旅行記もまだつづきます笑♥️




🐲

Instagramには動画でアップしています。

#pizza4ps #danang #danangrestaurant #danangtrip 
#다낭 #다낭여행 #다낭맛집 #ダナン #ダナン旅行 
#ダナングルメ #子連れダナン #ベトナム旅行





\2.000円になるクーポンでてるっ🥺♥️‼️/
🌴🌈🌈




にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村