冷蔵庫ほんとにからっぽ(笑)金曜日。
ありったけの力を振り絞った金曜日晩ご飯。


野菜室は、ほんとに綺麗にからっぽ。
冷凍庫も、今日プラントベースのナゲットとか使っちゃったから、ほぼ空に。金曜日にこうして使いきるのが、主婦の密かな達成感。笑

昨日は夕方長女に晩ご飯食べさせたら、散歩に出ました。息子と主人が帰るまで、ふたりで家にいてもyoutubeが観たいとか、そんなことになりそうだったので。てへぺろてへぺろ


おかしいな。


ただの散歩のはずが買わされましたネガティブ



週末だぁ〜ピンクハートピンクハートピンクハート



イベントバナー

 




今年はこれ買おうかな🤍
水辺でも使えるし洗える!スコールにも負けない‼️
お迎え安心✨
シンガポール生活にぴったりすぎ🥺🙏
ちょっとシンガポールブランドのお店のデザインにも似てる気もする... 🙈





にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村