今朝は友人とこちらで朝コピ🤍


2ドルくらいで、涼しい部屋で

キンキンコップで飲めるし、おいしかったのだけど、座ってる間中、地面からずっと低周波バイブス。

ギザギザギザギザギザギザギザギザもやもやピリピリピリピリピリピリ

工事?漏電(ダメゼッタイ)?どこかからの振動?

※わたしの席だけかどうかは不明。壁側の友は感じなかったみたい



コピ飲みながら、デカ尻に効果あるならラッキーだなぁ。笑笑笑

色々おいしそうだったし、またオケツに電流流しがてら来てみようと思いますっ🍑⚡️⚡️




阿爷 Coffee & Toast

📍 10 Anson Rd, #01-72 & 24 International Plaza, Singapore 





タンパガのInternational plazaだいっすきなんですが、今日も友人達とこちらへもよりました♥️


고려정🇰🇷

📍おなじく、インターナショナルプラザ1階



辛めでおいしいトッポギ♥️



お惣菜もおいしい♥️



今日は初めてキムチも買いました。
これで10ドル。
お店の方が、韓国のキムチでこれはお店自慢のキムチだよって教えてくれました飛び出すハート


キンパブとチャプチェは、お届けしたい友人がいるのでお土産に。ちょっとでもこれで晩ご飯楽してもらえたらいいな🥺🙏こども同士が放課後一緒に遊ぶのでたくしましたハートハート




お店の詳しいことは以前に書いてます♥️



キムチも買ったし🤍

今日は昨夜から仕込んでおいたカムジャタン〜🥔

の、糖質オフバージョン笑笑




ジャガイモのかわりに、ズッキーニです。笑笑

カムジャタンではない!笑笑

夫が無類のズッキーニ好きなので。

出張から帰国しましたので✈️♥️一緒にたべようっ!と思ってニコニコニコニコ



こどもたちには、辛くしないで豚肩ロースかたまりとジャガイモ、玉ねぎを圧力鍋で飛び出すハート


かたまり2つで10ドルちょっとだったニコニコニコニコ



少し焼き目をつけてから圧力鍋へ。

もうこの圧力鍋は何年も相棒です♥️

上海から。

圧力鍋ってなんかシューシューこわい!ってイメージを吹き飛ばしてくれて、すっごく使いやすい。





昨日から作っておいたから美味しかったはず♥️





部活→そのまま塾おつかれさまな長女にも帰ってきたら食べてもらおう〜ハートハートハート


夫と色々話したいこともたまってるので、お茶しながらお迎え時間まで待とうと思います🍵🍵ハート





🤍🤍🤍
コーヒーも大好きながら黒豆茶も大好きで。
コーヒー今日はもう1杯のんできたし🤍てな日は黒豆茶飲むのですが、これが本当においしい🥺🤍個人的にこれよりおいしい黒豆茶まだ出会えてないです🙏🤍また買お。


再販🤍飛び出すハート