お友達がアルフォンソマンゴー🥭おすそわけしてくれた🥺🧡 マフィンも買ったことないお店のもので、すごくうれしい❣️





4月から6月にしかあじわえない

マンゴーの王様


インド産🇮🇳

アルフォンソマンゴー



シンガポール🇸🇬でも時期になると、アルフォンソマンゴーの話題が飛び交う気がして、常夏シンガポールでも『あ、またこの季節がやってきた!🌴🥭』となんだか風物詩みたいニコニコ



と言っても、なかなか高級フルーツ。かくいう私は実は一度も買ったことがなくて。なんだかんだとお友達からいただいたりして毎年味合わせていただいております。ありがたいです🙏💕




シンガポールで

アルフォンソマンゴーと言えば🥭飛び出すハート


まず思いつくのがリトルインディア


・ムスタファセンター


・ムスタファ裏にいくつかある果物屋さん


他にも


・テッカセンター


・インド系スーパー

(少し前にリバーバレーにもできましたよね♥️📍Baazar


・レッドマート


・共同購入




などなど🧡


日本よりマンゴーが身近なシンガポール。


個人的にはさっぱりしたR2E2や、アイスクリームマンゴーも好きですニコニコニコニコ



少し柔らかくなったころが食べごろなそうなのであとちょっと♥️たのしみです飛び出すハート



ありがとう〜🥺🙏



次女も遊びに来てくれるのうれしくてうれしくておやつセッティングして待ってる図。笑笑笑



夕方まで楽しく遊んで、コテッとおそめのお昼寝をして。



上の2人が塾だったので、大急ぎで!時間がない時鉄板メニューの焼きそばとハート残り野菜のオーブン焼き。間に合った間に合った〜(命拾い魂が抜ける




中学生、また部活も始まり、塾の前に食べるお弁当ももうひとつ追加。みんな頑張ってるなぁ〜飛び出すハート

母は応援してるぜよ💪🏽




新商品。かわいくてそのまま出せるし欲しいラブ





にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村