朝ごはんのあとは海から始まった本日。🌴

8時くらいから海に入り

そのままプールまで今日も3時間コース。


こどもたちの砂浜をかけていくスピードも、波に入って行く勢いもすごすぎて、40過ぎの私はもう追いつかないどころか、足が絡まり、海の藻屑になるところです。😇




ちょっと母親業にもどり




シンガポールで前に使ってた洗濯機と同じメーカーだわとふと現実にもどる。🤣



朝ごはんのブッフェがおいしくて
腹がでーん!とてーへんなことに。🐽




たくさんの太陽あびて、お昼前にすでに身体が日焼け後のいい感じのけだるさ


こどもたちも、今移動中のGrabカーで、爆睡中です笑笑



こどもたちに愛用中の日焼け止め。

ほんとにぬりやすくて、落としやすい。日焼け止めを嫌がる息子もこれならぬりやすいみたい。

わたしも次女にぬってあげやすくて、ほんとにお気に入り飛び出すハート





にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村