完熟バナナがあったので🤍

あとは沖縄の黒糖と、チョコレートプロテイン。


朝ごはんのパウンドケーキ🍌


また1週間💪🏽 健康に過ごせますように。



週末は、次女の用事が3件あり、なかなかゆっくりとはいかなかったけれど、家族でしたつかの間のお出かけで、通りすがりに携帯の液晶を最強に。笑




よくモールにあるやつ。

自分で貼ったガラスシールにヒビが入っていたのでずっと気になっていたのです。


写真撮っていいですか?と聞いたらSure sure. ということで載せてます。






お姉さん、丁寧に説明してくださったし、仕事にしてるだけあって、貼るのプロ!🤣


非常に快適になりました飛び出すハート



モールでよく見かけますが、これはハーバーフロントセンターへの連絡通路のところで。





また買い物しないうちに楽天マラソンおわってしまっていた昇天 🤍








にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村