X-scap8 (pronounced escapade!) 



👦🏻👦🏻trying out the high elements @xscap8 with his friend.The staff were all so friendly and helpful. Nice place to have fun (and fear😂) for kids and the parents to chill.




お友達とOrchardCentralにあるX-scap8へ

📍 181 Orchard Rd, # 07-02 Orchard Central 



楽しみにしていたし、行きたいと言い出したのも息子なのだけど、彼自身にとってはちょぴっとチャレンジングな遊び。


慎重で臆病なところは息子の個性で、だから何でも準備をおこたらないという、彼のいいところでもあるのだけど、最初の一歩には少し時間がかかる。



絶対においていかない、見はなさない。
でも、手取り足取りじゃなくて、ただ少し自分の前を歩いていてくれる。そういう友だちって、絶対的に信頼できる。だからその一歩が、ふみ出しやすいんだと思う。

いつもありがとう。♥️




予約は前日にHPからしました。
学校の休みを利用して平日だからか⁇
貸切でしたけれどイエローハート



今回息子たちが遊んだのは



🎫 Infinity&Beyond - High Elements

$38.00 (BONUS $5 F&BCredit)

当日5ドルバウチャーをいただきます🤍



メールアドレスに送られてきたWEBチケットを表示させて入店。お店でQRコードをスキャンして、私とplayerである息子の名前を入力してサイン。入場。予約の時間まで併設カフェスペースでくつろげますし、時間後もまだ座っていていいよ〜とゆっくりさせていただけました♪




120cm 、10歳以上の条件はクリアしているので、保護者は併設カフェでのんびり待てるのですが、見ているのが楽しくて、母たちも次女も立ち上がって応援📣🥳🥳



こちらは広々していて、
パーティー利用の方も多いそう。





🤍





にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村