ジャングルポケットの斉藤さんが

「サプライズする人は自己満でやってる」と

〝きめつけ〟持論として💓
  番組内で提示されていて。

たしかにたしかに🤍
己も満足させられる、サプライズ。



〝どうしたら喜ぶかなぁ〜💓💓💓〟〝どうやったらびっくりさせられるかな〟

〝甘いものよりビール派だけど、どんなケーキなら喜ぶかな〟←笑笑

何日か前から考えたり、昨日は分刻みで自分的スケジュールを立てて午前中送り迎えの間に買い出しに行ったり(笑)準備が、これがまたすごーく楽しかった❣️❣️






自己満でなんぼなんぼなサプライズ🤍
むすこたち👦🏻👦🏻もナイスアシスト!





#誕生日
#サプライズ
#birthdaycake   


今日は起きたら6時すぎ。

あわててゆで卵をお湯にかけて!笑笑

あったものでサンドイッチ弁当飛び出すハート



お弁当は1個だけハート

行ってらっしゃ〜い🌸🌸🌸














にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村