今日は朝からサプライズが上手くいくか

ドキドキしていて。


帰宅したこどもたちの話を聞くのも楽しみでありドキドキ。どんな顔で帰って来るかな。

新学期は母親の方も緊張してしまいます。




小学校のスクールバスに間に合わないと大変なので、20分繰り上げてお迎えに。

暑さ、日差しと、坂道で心拍数爆上がり。

グレーのタンクトップは、しばらく封印しようと誓う滝汗。


無事に間に合い、冷たいおうどんゆでて、CSのお寿司。結局4人でたべてる笑春休みと変わらず。


サプライズはうまくいき、

夕方にはお見送りのご挨拶もあって
こちらも朝からそわそわ。

家族に色々いただいてしまった送別品もうれしかったけれど、何より、よかったらもらってっていう、小豆が一番ぐっときた。



産後、おはぎ食べたいって言う私に

作り方調べてあんこ炊いて作ってくれた友人。


ありがとう🤍



さみしくなるなぁ。



心が大忙しだった一日。いい一日。

また夜おやつ🐷だけど


心落ち着かせる時間をとって..


寝よう🐷🤍