友人からもらった、ユニクロベトナムミッキーマウスTシャツ。


かわいすぎる。


これを着せて友人がホーチミン駐在中に遊びに行きたかった。🇻🇳

いったい何ヶ国目?🤣 友人は次の国へ。



今日からさっそく上2人も習い事通常モードなので、次女も夕方遊びに。今日は暑かったから、夕方でも29度。滑り台の中も、夕方だというのに暑かった🤣🤣 おババ滝汗!




晩ご飯も今日からまた、みんな時間差。

今夜は切り干しキムチを飛び出すハート


韓国アジュンマのお惣菜。

あると夕方の気持ちが少し楽になります。




おかげで、息子👦🏻帰って来るまで

ゆっくりあそべた。





帰りに、インドネシアに里帰りしていた友人に会えて飛び出すハートお土産いただけた。これは今夜、春の新ドラマ観ながらよだれ




なんか、急にまた日常モードだわ笑


春休み、最終日だねぇと

セルフサンドイッチのお昼ご飯。




明日は起きられるか心配だけど、たくさんアラームかけて寝よう。⏰




こんな浴衣があるなんて🤍

小さい頃からこんなのもありだなぁ〜🤍








🌼 🌼 🌼





にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村