🍃


Nice breakfast with a peaceful view in Bukit Timah.  Outdoor seats are spacious and kids-friendly! 🧒🏻 🛴🌿 Their display full of viennoiseries are very appealing. 🤤🤤🥐🥐🥐 The staffs are friendly and helpful too. Will definitely come back to try other breads.






ゆ〜〜〜っくり時間のながれる場所で






にぎやかしい2歳にせかされ食べるツナサンド。

美味なり🫶🏼🥐





そとがきもちよかったぁ〜🤍








もし塾や学校のことを考えなくていいのなら、ブキティマの低層コンドに住みたいねと、夫婦でいつも憧ればかり募らせています。

素晴らしいエリア。こどもたちもう少したくましくなれば通える?なんて希望的観測。


住む場所に関しては、家族全員が一致して、同じ方向を向いて決めたい。誰かが我慢してはいけないし、不自由な思いをしてもいけない。


でもあれこれ思いを巡らせて、夫と住んでみたいエリアをのぞいて、歩いてみるのが、すごく楽しくて。2人の楽しみになっています。




BREAD CRÉATEUR @ Hillford

📍 182 Jln Jurong Kechil, #01-51 The Hillford, Singapore 





また行きたい、のんびりできる場所でした🤍

次女はオレンジジュースほとんど飲まないんだもの。🤣 次はベビチーノだね。笑





長女と息子は、それぞれ忙しいので🤍🤍

母特製、サーモンアボカドちらし寿司、たーくさん作りました。これ食べて2人とも塾へ。

おつかれさま飛び出すハート




晩ご飯はみんなで食べようね〜🤍

何にしよう!






🤍🤍🖤





かぶる日傘で話題の. . 🤍🤍

イベントバナー


半額🤍クーポン 👈🏼🤍