次女👧🏽を送ってヤクン集合。


いつもかばんからミラクルなものが出てくるチャーミングな友。🫶🏼キラキラキラキラキラキラキラキラありがとう。


昨夜日本出張から戻ってきて、フレッシュな築地お土産!

めーっちゃうれしい❣️❣️❣️



行ったことない築地で大人気の玉子焼き専門店、松露さんのたまごサンド🤍
おいしくいただきますラブラブラブ


いまさらながら、本帰国のお友達にこれ渡したかったなー!と思った塗り絵。




昨日、次女送りがてらの、長女と朝のお散歩の時に見かけて、そんな話をハート




タトゥーペンが欲しい

まだまだ可愛い中学生。笑笑



春休み前半の今週は、次女が幼稚園へ行っている午前中の間は、長女と息子とたっぷり話せました。

後半は忙しくなりそうだから、よかったラブラブ



そういえばlittlefarmsから



こんなお知らせがきていました!💌



いいないいなこれ🤍

キッズミール、頼んだことなかった!

4月14日までみたいなので、機会があれば利用したいな🌈🌈




もう金曜日か❣️

春休み始まって1週間。

あっという間だったなぁ〜キラキラキラキラキラキラキラキラ





イベントバナー

 


🍠大好きで、干し芋は日本で買ってきたり、たまにオーブンで自家製干し芋したりするのだけど、この丸干し芋だけは別物🥹

これにバニラアイス + シナモン.. 最高🥹🫶🏼






にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村