M&Sで3for $10 ということで、この3つを買いました。箱スープは4袋入り。


マッシュルームを息子👦🏻が食べたのですが、美味しかったらしい!汁物がかかせない息子、お味噌汁作ってあげられない余裕のない朝とか、これは量もしっかりめで、また買おうかな〜





トマトもおいしいかなぁ〜?🍅✨✨✨✨




晩ご飯用には豚肉を漬けておいたから今夜あたり食べようかな🐷




お魚の西京みそ漬けが大好きだけど、こちらで買うと高くて高くて。マーケットの安くて新鮮なお魚に、このお味噌!焼くだけ🫶🏼


お魚にもお肉にもつかえるキラキラキラキラ

駐在生活の心の友。🫶🏼





次回の一時帰国日本は1キロ買ってこよ🤍



前回年末年始で、夏物いっさい買えなかったので、必要なものは夏休みの一時帰国以外は、これからは楽天で買って送っとこうと誓う。←すぐわすれて、『わー買っとけばよかったぁ〜😭』となる。




🌸行事にも大活躍しそう!!✨✨✨




にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村