涙がでそうなくらい清らかな朝。🥹




健康ってありがてぇ🫶🏼ありがてぇ🥹

って思いながらあさんぽしました。👟👟🌴


 


加工なしの空。何度も見上げて、気持ちいいね気持ちいいねと口から出てしまう。



次女を送って、Sentosa coveまで。🌺




シンガポールに来たばかりの頃、あまりのおしゃれさと、お高さと(🤣)おいしさに、びっくりしたなぁ✨✨なつかしのカフェ。



いつぶりなんだろう。


COMMON MAN COFFEE ROASTERS


Quayside Isle店は初めてです。

ずっと来てみたかったハート




いくらでも座っていられる居心地のいいお席に

気持ちいい風🌴キラキラキラキラキラキラキラキラ



でも私は午前中のオンナ。笑笑

お昼にゃ迎えがありますので、パンオショコラかじったらまいります。笑


ここはたしかブラックコーヒーはすっぺぇ!😳となった記憶。ラテにしました🤍🤍



PARALLEL COFFEEもこちらにできたと聞いてのぞいてきました。Duxtonの店舗に家族と行ってその時はすっごくよかったので、こちらも入ってみたいなぁ。飛び出すハート誰かお友達ご一緒してください🫶🏼




お迎えに行ったら、先生から


She was sooooo excited in the class.🤣💕

と聞いてホッとした。

仲良しのお友達のママさんからも、うちの子が毎日のように探していたのよとうかがいました。

うれしいなぁ🥺🤍


朝から、幼稚園じゃなくて買い物行きたーい!公園行きたーい!と言っていてニコニコ笑

お迎えに行くとすぐに

『かいもんいきたい♡かいもんいきたい♡』

と言うので、チャイナタウンへ。


次女が好きなのはフェアプライスとチャイナタウン。🐼

チャイナタウンポイントわたしも大好き🫶🏼



こどもたちも大好きな蘭州ラーメン。


うんまー🤍



念願のアヒルちゃんも、たくさんゲット。

2ドルイエローハートイエローハートイエローハート


今日はこの子のおかげで、もうお風呂済み🧼OK

にぃにねぇねも塾で忙しい金曜日だからありがたいっ飛び出すハート



帰宅したら、こちらは元気を通り越してしまったみたいで、あらららら。爆笑



少し遅かったか。笑い泣き 

ちゃんと焼けるかなぁ〜


週末おいしいサワドウ食べられますように🫶🏼




🤍




COMMON MAN COFFEE ROASTERS

Quayside Isle


📍31 Ocean Way, #01-09, Singapore


毎日 朝7:30から17:00まで
















にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村