あめ あがった〜🌺キラキラキラキラ



今朝もザーザーの雨で絶望的な気分でしたが、うっかり二度寝していたらあがっていました🙌🏻☀️


雨あがったぞー!と朝ごはんに。🌈



雨あがりの芝の上、

ころぶとてーへんなことになりますよね😂😂😂





まぁこどもはそんなことおかまいなし。笑



ひと遊びして、お得なモーニングセット2つオーダー。コーヒーはパパとママがいただく。



playing the piano...

mama gohan tabetaino..


おなかすいておなかすいて。🐷笑笑




ホーカーの海老チャーハン7ドル

海老がおーきい💛💛



クォーターパウンダー🍔




the beef patties r HUGE

こんなのばっかりたべているので

ワタスのおしりもどんどんHUGEに🐷🍑



というわけで、

遊んで🛹🌈 ごはん食べておなかいっぱい💛



弟👦🏻は塾のテストへ。

妹👧🏽は昼寝中。



長女のバレンタインのお買い物付き合ってあげられました❤️❤️❤️🫶🏼うれしい❣️




帰宅した途端の大雨に雷。

あまりの大きな音に、こわすぎて仲間たちを抱きかかえ、すっかり無口になってしまって😂😂



ほんと最近

とことん雨が続くなぁぁぁぁ



でも晴れ間に遊べてよかったニコニコ飛び出すハート



遊ぶ時はサロペットばっかりで↑↑


これはもうながらくガシガシ着てるので

もうひとつ欲しい😚💕

and Meのサロペットなんですが

3000円くらいなのでお気に入り🫶🏼







晩ご飯は..


手前のがわたし用オートミールビビンバ。

左は夫用、雑穀米ビビンバ。



少しずつ、頑張ってみようと思います🐷

千里の道も一歩から。


チーズは腹いっぺぇ食べてぇので

毎度このシールを血まなこで探してます。


2. 56ドル🫶🏼




にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村