にぃにたちを👦🏻👦🏻監督中〜🌴


ひさしぶりに晴れの放課後!✨✨

息子はお友達とプール!

合間に長女に晩ご飯を食べさせて塾へ出発させなきゃだったので、わが家でママたちはおしゃべりしてプール。息子だけでなく、私にとっても楽しい時間飛び出すハート

遅くまで元気に泳いで寒かったでしょうが
今日はたまたま冷やし中華。すまん(笑)



普段は買えないいいハムをつかいました🤍

大好きなおつとめ品シールが貼ってあったのでニコニコ



できるなら、いろいろフリーないい素材を買いたいけれど、オーガニック、◯◯フリー!なものってほんとお金かかる。


大事なことだとわかっていても、こだわり抜いていたら、お金もかかりすぎるしおいしくご飯食べられなくなっちゃう!



このハムは、こんなに使いやすいジップロックになっていて、味も美味しくて。🥺しかも227グラム、結構入ってる❣️

またおつとめ品になったら買わせてくださいピンクハート





今日は朝早くから友人たちとホンリムフードセンターに行ってきました。美味しかったバクチョーミーやカヤトースト、また書こうと思いますイエローハートイエローハート





気になりまくっている福光屋さん🥺🤍