昨夜は、紅白みたいな晩ご飯に


大人用ツナ缶チゲが紅❤️

こども用塩麹鶏だいこんが白🤍


塩麹鶏だいこん、うちでは好評な献立で


鶏肉買ったら、ひと口にして

塩麹でもみもみしておいて



翌日か翌々日くらいに、大根1本と煮るだけ。

ちょっと味が足りなければ白だし入れて。



私もほっておけてありがたメニュー🫶🏼キラキラキラキラ





昨夜はきいろもあったので


あかしろきいろ〜🌷🌷🌷か!笑笑

ほぼ茶色い我が家に、めずらしく彩りのあった夜。笑笑



れんこんとゆで卵のサラダは、長女の大大大好物メニューで、よく作る献立。飛び出すハート


さっと茹でたれんこんに、ゆでたまご、きび砂糖にお酢とマヨネーズ、ろく助のお塩少し。






晩ご飯食べたら笑いころげながら遊ぶ3人。

月曜日はいいよね🤍誰も習い事がない、唯一の曜日。私自身が、日曜日の夜からソワソワしてしまうタイプなので、月曜日はずーっと習い事を入れないようにしてきました。気持ちが楽。




考査2週間前だったわとか言いながら

全力で弟妹と遊ぶ長女が大好き。



お弁当用副菜には

またまたほりにしさんがご活躍飛び出すハート








このブラックほりにしさんが気になっている。🕶



夫に


ほりこし、とって。🙋‍♂️


と言われた日にゃあズッコケましたよね。


そりゃ学園ぢゃ✋🤣







\31日まで全品20%オフなのでお買い物しようかな💛/




また. . 買い足そうかな🤣🤣🤚