Lanzhou Beef Noodles from 舌尖尖

の、これは🤍
酸菜牛肉面(small)$10.9

シンガポールに来てから、ラーメン屋さんには1.2回しか行ったことないんだけど(餃子🥟追加したからなのか家族でお会計して8.000円近くして、それ以来こわくて行ってません🤣🤣)でも、この蘭州ラーメンだけは、来星当初から家族で足繁く通ってひとりでも食べに来てます🐷

ブログにも何度も書いてるので最近は投稿していなかったのですが、2023初の蘭州ラーメンということで、自分の記念にハート


こちらのお店では、シグネチャーか、酸菜牛肉面が好きなのスープが大好きで、麺はいつも細麺のノーマルを選んでいます❤️❤️

ドライにする時は太麺にして、ビャンビャン風でラブ






今日は、友人とお詣り🙏してから




2023麺はじめ🐷🐷🥢🎍🤍




うんますぎた🤤🤤




舌尖尖兰州牛肉面
舌尖尖:シゥーヂィエンヂィエン
tongue tip beef noodles

チョンバルプラザか、チャイナタウンポイントによく行きますハート
※シンガポール内数店舗あり



#兰州拉面 #蘭州牛肉麺 
#牛肉麵 #新加坡美食 #lanzhoubeefnoodles



これ、めちゃくちゃ可愛くて、長女用に考えてます❤️

次女になマールマールのこれ🥺🤍かわいすぎる!!
息子にはこのあたり👦🏻
学校や、ちょっとお友達とお出かけに。




にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村