昨日の晩御飯は香川のオリーブおうどんを茹でました。麺もおいしかったニコニコ飛び出すハート




こどもたちには、『みどりのおうどん〜?!』と言われてしまいそうなので、地元埼玉のうどんを。もっちもち飛び出すハート



一時帰国から戻ると、しばらくは食事作るたび日本のスーパーが恋しくなりますが、こちらで手に入るものでうまくやってゆきたい。



郷に入っては郷に従え

いつも大切にしています。



両家のお母さんからの愛の品々もありますし。笑

と思わず、コレには開けてすぐ夫のお母さんにご連絡!!『お母さん!これ普通の甘納豆じゃないラブラブ



甘納豆の宝石箱や〜キラキラキラキラ

なんて言ってる場合じゃないんです。

ほんとひとり彦摩呂になってしまう..

(日曜午前中は、ひとりでかりんとうの袋あけてました🐷)


かこちゃん、甘納豆持ってってねって言われたけど開けたら銀座鈴屋さんのだったなんて。🥺



渋皮付きの栗がとくにすきです。

こんなに立派な🌰栗。キラキラキラキラ




鈴屋さんの甘納豆はどなたにお渡ししても喜ばれるお品で有名ですよね。わが家でもみんな、目の色変わります気づき気づき


早めに晩御飯を食べ終わり、家族でイッテQを観ながらお茶といただきましたピンクハート




3学期初日は、中学生だけお弁当。

うさぎどしなのでミッフィーちゃん🐰

サンドイッチを3つ。

いつも新学期初日は軽めのお弁当がいいと言っていたので、かるめに🤍日本シックからも回復してきてるはず。がんばれ長女。


今朝は、いつもの笑顔でいってきます飛び出すハートと言ってくれて、心からほっとしました。。




3学期も、みんなで元気に過ごしたいな。☀️






🐰💓💓




🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸




にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村