日本未発売らしい
(成城石井にはあるとかないとか、Amazonなら買えるけど高いとか売り切れとか諸説あり。ご自身でご確認くださいませ🙏💓)




GODIVA 
SEA SALT DARK CHOCOLATE
ゴディバ シーソルト ダークチョコレート




シンガポールではひとつ $12のようですが、3つ買うとさらにお安くなるので、お土産用に3つ買いました🤣←まんまと(笑)



紙袋もつけてくれるし、TWGはもう何度もお渡ししてるしなという親戚に素敵なお土産、買えた気がする💓💓💓




日本
日本では他の3種類は売っているようですよね❣️




GODIVA



定番ながら、いただくとうれしいですよね❤️

クリスマス🎄もかわいい。



個人的にうれしいクッキー🤎

この価格帯の、ちょっとしたお礼にすごく重宝する🙏🤎🤎


🤎🤎🤎





にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村