💜🇰🇷

이제 싱가폴에서 한국 반찬 🐷🥢사는건 너무쉽다🤍
お店はこちら、맘스테이블🥄





パンチャン調達🤍


オンラインでも買えるけれど🤍


きょうはブキティマでデジクッパ食べたので、ギリギリ試験のお迎えまで、時間のかぎりかけあしで寄ってみました!🐽
(今日は朝が長女、午後が息子と、テストの送り迎えに追われておりました。笑笑)





セントラルで買うより値段お安め👛($5-6)



大好きな山菜のおかずも買ったので、もう大人はご飯炊くだけでいーや🤍と思いきや、やっぱりこどもも食べるし、少しおかずも作り。笑


beautyworldに入っている方はKorea mart



お惣菜の取り扱いはなく、キムチのみ。

普通のコリアンマート。


お隣ブキティマショッピングセンターのB1が



お惣菜屋さんの方のMom's Banchan & Food




Mom's Banchan & Food

📍 170 Upper Bukit Timah Rd, B1-16 Shopping Center, Singapore 588179


#반찬 #반찬가게 #싱가폴일상 #싱가폴라이프 
#momstable #bukittimah #sglife



始まりましたね‼️
楽天スーパーセールラブ

これすごいラブ
お試し価格最高キラキラキラキラキラキラキラキラ

韓国に住んでた時はSulwhasoo好きでした。


こちらはアモーレパシフィックの銘品中の銘品キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラお茶エキス発酵の絶対的保湿!!!





にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村