お友達がむすめちゃんとおソロでくれたお土産。が、かんわいくてかわいくてラブ見るたびニヤニヤ。


センスいいなぁ🤍ありがとう飛び出すハート



今日は朝次女を送ったまま、朝ごはんたべて。



そのままみんなでお昼に次女お迎えして

そのままうちになだれこんでもらい🤣🤣🤣


下校時間までワイワイしていたので、

塾前にご飯ギリッギリ‼️


フライパンひとつでできるチキンと野菜の。

困ったらだいたいこれ。笑



無事に、食べさせて塾間に合ったハート

ただ、昼寝スキップしてしまった次女がとんでもない時間に寝落ち。

まぁ、晩御飯はねぇねと食べたからいいか💦


時間のやりくりがなかなか上達しない40代. . 




お袖がかわいい🤍気づき

お気に入りフライパン🤍🤍気づき








にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村