🥢🐷

巷で話題の(💛)梅松バクチョーミー


友人が『ぜったい好きだから!』と連れて行ってくれました。


🤍


大好きだった🥹🫶🏼!!!!!




Hidden gem. Pork liver was thick and fresh! Have never seen in Singapore such pork liver soup/noodle at this worth the value pricing. Super worth the value.✨✨




バクチョーミー ドライ
Bak Chor Mee Dry $5.5



お店は

Rong Fa (Mui Siong) Minced Meat Noodles 

榮發(梅松)肉脞面


📍3752 Bukit Merah Central


このあたりのブキメラセントラル社食的キャンティーン。きれいなきれいなコピティアムで



ビール🍻あるぞラブ


Japanese Oyster🦪🦪🌊🇯🇵 あるぞラブ



夜また来なくちゃ!👍🏻👍🏻な場所でした。

ベトナム料理のストールに、日本の牡蠣がメニューにありました❣️



その他、日本食、洋食ストールもあるし、綺麗なので家族連れホーカーごはんによさそうキラキラキラキラキラキラキラキラ


話はバクチョーミーに戻り笑
レバーふわっふわで
くさみ、ゼロ❕❕



お店のInstagramにも行き方が書いてありますが

ブキメラセントラル Block1003を目指し、





Canteenの表示を辿ると



静かなオアシスのごとく現れました🤣



ちょっとわかりづらいし、Redhill駅からも少し離れてはいるけれど、ブキメラのインターチェンジ🚌も近いし、バスも便利かも。


かなりの路線が揃っているので、オーチャード方面へもすぐ。



いつもわたしのInstagramやブログを見てはいるけれど、特に何も言わない夫が、これだけは今夜帰宅早々『すぐ行こう』って言ってきそう。笑笑

大のバクチョーミー好き。🙋‍♂️

先に食べちゃってごめん。笑




#muisiongmincedmeatnoodle #梅松肉脞面 
#BakChorMee #localfoodsg #bukitmerah 
#hawkerfood #sgfood #sghawkerfood 
#シンガポールフード #新加坡美食 #肉脞面







にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村