🐷

レッドヒルホーカー坦々麺もおいしいけれど夫がおしえてくれた、同じお店Hao Wei Laiの〝ドライチキンヌードル〟どハマり中につき❤️

友人にもリコメンド。🙌


Shredded chicken dry noodle 👍🏻
(たぶん4.5ドルくらい)
Mixing the mess up, the noodles gradually turned into delicious red❤️ I looove this noodle.

@ Hao Wei Lai at Redhill Food Centre



見た目ほど辛くなくて、涼皮の前菜の味付けの麺という感じでピリ辛棒棒鶏ヌードル🐼❤️🥢


次女お迎え後に友人がお昼何がいいかーい?と
お言葉に甘えてリクエスト!
サワーソップ&パッションフルーツジュースもご馳走になっちゃいました。めっちゃおいしい🧡
大好きなポピアも。



レッドヒルホーカーらんち、いちばん落ち着きます。笑笑💓💓




次女お昼寝中に晩ご飯作って
今日は長女も息子も塾へ。



おつかれさま〜❤️❤️❤️




もうすぐ楽天お買い物マラソン終わってしまうー

ずーーーっと迷っているKintoのガラスカップ&ソーサー、10%オフの時に買うべきか🥺❤️❤️❤️

これもかわいい❣️❣️








にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村