保護者会前に朝ごはん。

なんて書いたら優雅だけれど


ドリフさながらの雨に打たれ、傘持ってたってなんだって関係ない雨。


スピード落とさない車が通るたび、次女の背の高さくらいの水しぶきが🤣🤣🤣




このテーブルの下で、2人ともスカートは絞れるくらい浸水してるし、サンダルは完全ご臨終。


あー笑った🤣🤣🤣

楽しかった‼️


帰宅して、保護者会始まる前に、この子も水道でじゃぶじゃぶ🫧色々じゃぶじゃぶ🫧🫧🧼



ベビーカーも乗れないくらい濡れました。笑


ニュースによれば、こんなお天気がしばらく続く模様。☔️☔️☔️





ボナベンチュラ、本当にお気に入りで、お財布愛用しているので、次のiPhoneケースはこれにしたいです💕



今のはこれ❣️カードたくさん入るのでこれだけで出かけたりしてます。🚌


愛用しているお財布はこれ💓