🐛


パンとコーヒーで12ドル 🌳

うーん!デンプシー価格🤣





だけど、朝からおひるまでめいいっぱい遊べて大満足だった!




Baker & Cook


デンプシーの店舗へ🌿

📍 30C Loewen Rd, Singapore 248839





外からもこの遊び場が見えるので、昨年から、そのうち次女を連れてこようね〜と、前を通るたび夫とも話していたお店🌿🌿🌿




上海で同じ公寓に住んでいた友人のおかげで、


ママ同士も同い年、お姉ちゃん同士も中学生!!

2人目3人目も同い年!!しかも同じ街の、すぐご近所に住むお友達に出会えた. . . (感嬉)


中学生のお子さんがいらっしゃるとはとうてい思えない可愛い可愛い方😍😍😍

同い年のお子ちゃまも、めーちゃくちゃ可愛くて、次女もさっそくお名前おぼえてラブラブ



人見知り親子な私たちですが、これからちょっとずつ距離を縮めていけたらうれしいなぁハートハートハート



わたしも次女👶🏻も自分からお友達作るのが得意ではないから、ほんとにうれしい。こどもたち同士もこれから仲良くなれたらうれしいなぁ💓 💓

ありがたくて、上海友にもさっそく連絡!




楽しかったので、また行きたいな❣️

とくにブランコが気に入ったようでした。





日焼け止めが必須なシンガポール。🌴


ただ、こどものもので、効果を感じられる日焼け止めがなかなか見つからなくて。

特に息子と私は日光過敏症気味なので(息子は、幼稚園の頃に皮膚科で言われたことあり😢)


効果はないのに、むしろ日焼け止め塗って汗かいた方が、肌荒れしてしまうので、もう日焼け止めは塗らない日の方が増えてしまいました。


ただ、これは本当に効果あるし、オススメ❣️と、暑い国ばかり何ヵ国も駐在経験のあるお友達にすすめられて。買ってみようと思っていますピンクハート








にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村