🍨


ジェラート屋さんでひとやすみ🍑





たまたま通りがかったお店♡

アイスあるっぽいね〜??と看板見てとびついたこどもたち。笑 カフェ激戦区で、気になるお店もありますが、有無を言わさず決定🙌




入ってみたらすごく店内広くて快適飛び出すハート




🍑 なんだか可愛い。

ココに座って写真を撮る勇気がごぜぇません😇



ジェラートのフレーバーも好みのものが多くて、息子のバナナウォルナッツブラウニーもげきうまイエローハート長女のパッションヨーグルトもげきうまイエローハート


次女とパパママ用のレモンカード🍋もうまし!




店員さんが韓流アイドルみたいだったおかげで思わず3scoop。笑笑笑

奮発しちゃいましたわよ。笑



『娘がバルサミコ得意ではないけれど、いちごアイスが食べたくて、このバルサミコストロベリーをひと口試食させてくれない?』って、サーティーワンアイスクリームのノリで聞いて、韓流アイドルからNO🙅をくらったbbaはわたしです。😂💔



ジェラート屋さんだからと、期待していなかったカプチーノとカフェラテが、酸味ゼロの苦味強めのめちゃくちゃ好みな味で、大感激🙌



とっても居心地よかったですOK二重丸






Sweet Cheeks Gelato

こちらのラベンダー店は


📍 147 Tyrwhitt Rd, Singapore 207561



近くのグリーン🪴のお店ものぞいたり、本当にこの辺りは街歩きが楽しいエリアだなぁ。




今日はVesak Dayでしたよね。

こちらの寺院の前でお線香の香りをかいで歩きながら、こども達とそんな話を。



イーストエリアに来たついでに、銀閣寺大西さんへも足をのばしました。


きまって買うのは、こちらの牛すじ。


たまたま半額で、嬉しかったです🙌💕

たまにやってくださってますよね、牛すじ半額ラブ


冷凍保存で2週間ということで、4パック購入。




大好きなキムチューさんへも寄りました。

ちまきの葉のなんともい〜いにおいラブ

思わず長女と、顔見合わせてしまいました💕




金珠さん


端午節期間🎏ということで

まだ粽がたくさん並んでいましたニコニコ



粽はこどもの日にいただいたばかりなので、今日はオンデオンデだけ💚




なんてことない3連休でしたが、お友達が遊びに来てくれたり、こうして家族で街歩きしたり👟たのしい3日間に。春休みから、連休続きでエンジンがかかったようなかからないような感じでしたが、ここから夏休みまでは、踏ん張りどころ。


休み休み、わが家ののんびりペースで毎日健康に過ごせたらいいなと願います。


今夜はそんなことを考えながら、

かぼちゃを煮ました🧡🧡



かぼちゃじゃなくて、肉が争奪戦でしたが😂😂 おーい!笑






スマホケースはひとまずこれにピンクハート

次女もイタズラするので、お手頃価格に惹かれラブ



いずれは愛用のお財布と同じ、ボナベンチュラにしたいなぁピンクハートピンクハート




お財布がもう🥺✨使いやすすぎて、

皮もすーっごくよくて✨✨

とってもとっても気に入っています飛び出すハート飛び出すハート




にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村