電球がきれておりまして

ハンディマンを呼ぶと割高⛑


マイナーなわが家の電球、かの有名なバレスティアのお店にもなさそうな... shopee LAZADAでも型番が見当たらない。夫が見つけてくれたのが、カルーセルCarousellびっくりマーク


シンガポール版メルカリのようなもので、利用されていらっしゃる方も多いですよね。🇸🇬飛び出すハート


わが家は初めての利用。

今日指定場所へ受け取りに。

現金20ドル握りしめ。



無事に購入。🥺

なんともお優しいご夫婦で、安心しました。

夫が交換してくれて、家も明るくキラキラキラキラよかったよかった!!!


お昼は待ち合わせモール内にあるファミレスみたいなこちらで。香港カフェとありましたが、香港以外も網羅してました。笑笑



明るいお店で、こども達もここいいねここいいね❣️と。飛び出すハート飛び出すハート





息子はクラブサンド。🥪

ボリュームあって大満足だったもよう。



長女は、蜜汁鸡肉包とエビしゅうまい♡

食後にマンゴーサゴを。🥭



大人は麺。

私のは麻辣牛腩面 🥢


お肉ゴロゴロだし、麺もおいしかったですラブラブ



Streats シンガポールにたくさん店舗のあるお店なんですね。ラブラブ


 

韓国マートもありましたので寄り道。韓国

うちのお気に入りおやつ♡


個装だから便利なのと

リッツとポテチをかけ合わせたみたいな味がこども達は好きなようです



こぐまピザ(韓国のさつまいもピザ)も見つけて、なつかしくて購入



6.9ドルで満足の大きさ。甘いさつまいもペーストとチーズ、あまじょっぱいのがこども達に大大大大大好評でした❣️これはまた買おう。チョキ飛び出すハート



シンガポールでは、オンラインでも買えるみたいなので利用してみようかな❣️





また明日から1週間グー
げんきにすごせますように。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村