🥂


親友と


Hyatt Regency Tokyo


ロビーフロアの「カフェ」☕️



土日祝日のプレミアムランチは

オードブルブッフェ付き。🍽



オードブルブッフェといってもパンやスープ、サラダバーもあり。

感染症対策として、手袋やアルコールが用意されているのはもちろんのこと、食べやすいポーションでひとりずつ取れるのがうれしい。





3 歳未満はブッフェを無料で一緒に利用させていただけますOK 3歳以上で、オードブルブッフェ利用したい場合は¥1.239 👦🏻


お席もサービスも、子連れで居心地抜群でした💯

👶🏻👶🏻


プレミアムランチはオードブルブッフェの他に

現在は紅ズワイガニとホタテのシャルロット

これめちゃくちゃ美味しかった💗



メインは、お肉、お魚、パスタ、ローストビーフから選べます。私はローストビーフに❣️



デザート🍰も、コーヒーまたは紅茶もついて



3.720円ハートハート 大満足でした❣️




CAFFE  Hyatt Regency Tokyo

📍 東京都新宿区西新宿2丁目7−2





上海に戻るのが憂鬱な娘と、小さかった息子との母子フライトをひかえていた私に、サプライズで一緒に搭乗してくれて❣️そのまま上海あそびに来てくれちゃうスーパーウーマンな親友との再会。


2016年上海

親友と↓           長女と、わたし。

みきれた指は4歳息子。👦🏻





お互いコロナ禍にまたまた出産して


🦦💛(     )💛



やっと会えたー!可愛かったーーー‼️

抱っこさせてもらえました。ハートハートハート


次女👶🏻にもめちゃくちゃ可愛いおパンツいただき




今度はシンガポールサプライズフライトも待ってるーーー‼️なんてなんて。😆



でもほんと、これからきっとますます魅力的になるシンガポールに、遊びにきてほしいなぁ🌴✈️🌈





愛用しているボナベンチュラ。



にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村