初風邪ぢゃ〜👶🏼
#1歳7ヶ月

ちょうど高校からの親友と、3年ぶりの再会の日❣️
帰国中全くしてなかった早起きをして、なによりウキウキしていた朝にーーーーー初めての発熱❣️

タイミング 
おもわずブラックビスケッツ口ずさんじゃう😭

くぅぅ 

めちゃ元気だから何度も確認しちゃったけど(執念)こりゃ熱はあるよなぁぁぁ😭



がんばれ〜💓会いたい人たちに会ってからもどりたいもんなぁ😭(ごめん、主にママがなんだけどね😢🤣)



次女とお留守番な本日。
お昼寝中に可愛いものでも探して癒されよう😭




こちらの記事でもなやんでいたiPhoneケース🍎


iPhoneケースではなく、使っているのはお財布なんですが💛💛


エルメスの仕入れ先と同じドイツの老舗メーカーから仕入れたレザーで熟年職人さんの手でひとつひとつ手作りされているとうかがって。


エルメスには手が届かずとも、 これなら子育て中の今でも気負わず使えて大満足です。🥺1歳の次女がいたずらしても、エルメスだと慌ててしまいそうですが(笑)これなら優しく見守れます。




使い勝手も最高。🥺✨✨✨✨


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村