長女、念願のiphone 13 🍎


何年か日本に帰れなかった間の、お年玉やお祝いをすべてをまとめて、両家のじぃじばぁばからのプレゼント❣️


今までは、私のおふるのiphone 6plusを使っていて、ずーっと欲しがっていたのですよね💓💓


携帯も部屋には持ち込まないお約束と、まだまだ使用時間も制限したままで、本人もそこまでずっと使っているタイプでもないので、中学生を機に。おねがい


長女には次女が生まれてからずっと何かご褒美あげたいなって思うくらい感謝もしているし、本人の努力が実ってカタチにした成果もあったので、喜ぶプレゼントができてほんとにうれしい🥺❣️❣️❣️


iphoneは一時帰国で免税で、というのがお決まりだったので、この日を待ち望んでいました♡♡



待ち時間にアップルストアの無料プログラムで、メモの活用や図形の書き方を学べた息子も大満足。

講師の方が映像クリエイターの方だったり、素晴らしい👏日本に住んでいたら、たくさん連れて来てあげたいほど!!!



次女もスタッフの皆さんに遊んでいただけて、楽しく待てました。




長女は今日は今日とて、液晶保護フィルムと、ケースを買ってもらい、ルンルンがとまらない様子です。笑


娘は、iFaceが気に入ったみたいで、こちらを購入しました飛び出すハート




私もiPhoneケースを探しています


♡ ♡ 

イベントバナー

 


愛用中のお財布が

ボナベンチュラなんですが



ボナベンチュラも素敵だなぁキラキラキラキラ




ボナベンチュラは、皮の素材が本当にいいので、ずっと大切に使えるところが気に入っています。エルメスの仕入れ先と同じドイツの老舗メーカーから仕入れたレザーで熟年職人さんの手でひとつひとつ手作りされているとうかがって。


エルメスには手が届かない私ですが💓💓 これなら上質なものを子育て中の今でも気負わず使えて大満足です。🥺1歳の次女が、お財布いたずらしても、エルメスだと慌ててしまいそうですが、これなら優しく見守れます。笑笑


私のお財布は中の黄色のバイカラーが気に入ってこちらを。ミニ財布すぎると入りきらないんだよな、というミニマリストになりきれない私に、さいっこうのお財布で、カードも小銭もかなり入るのに、ミニ!で言うことなしです。🥺


だいぶ使ってますが、まだまだきれい〜!キラキラキラキラ

↓↓↓



公式ショップが結局いちばんよくて、こちらで購入しました。高級感あるギフトボックスに入って届いたので、プレゼントとしても、💯かんぺきですよねラブ


めちゃくちゃ気に入っております♡♡



iPhoneケース、どうしようかなぁ。💓 💓 💓

色々あって悩みますね。デレデレデレデレ