⛩🐲


朝☀️から ハウパーヴィラ行ったら

昼寝するとおもうよね


#全母の願い




当日朝に『今からジュロンバードパーク行かない?🦅』と、気軽に誘ってくれるフットワーク1級ライセンス保持の大好きな友人のおかげで(その時まだ年パスも持っておらず、バードパークに初めて1歳児連れてくのは、なんとなく前夜から心構えしときたい or 初回は夫もいた方が.. 小学生お迎え間に合うかな..とチキンなわたし🍗😂)



そんな彼女のおかげで、シンガポールも間もなく3年になるのに、まだ未体験だった #ハウパーヴィラ にあっさり母子入場。あっさり来るには、おうわさどおり💋刺激的な場所でした😇



Good morning. Mr.Panda!



ままー!



まだ私も、四股は踏んでないです。泣き笑い



こども追いかけてて、ゆっくり見られなかったのでまた来ます。






彼女はハウパーヴィラはしょっちゅうお散歩に来ているようですが、1歳児にはこの先急勾配あり🚸の標識立てたいニコニコころがってっちゃう➰急傾斜ww


でも無料ですし、休憩場所あるし。ラブ







寅年ですし、タイガーバームもハウパーヴィラもますますのご発展を!飛び出すハート


片道30分くらい乗ったかな。

たのしいバス旅でした🐯🐯




Haw Par Villa


📍262 Pasir Panjang Rd, Singapore 118628


入場無料ピンクハート



https://www.hawparvilla.sg/



にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村