ご近所のお友達が、フーディー中のフーディーで、ほんっとに美味しいものに長けていてキラキラキラキラ(お店もお料理の腕も!気づき気づき)彼女の韓国人のお友達がシンガポールでカムジャタンならここ!!と太鼓判のお店へ。ラブラブ飛び出すハート飛び出すハートみんなで行ってきた日のこと。



うわさどおり!!

たしかにこれは No. 1 ~~감자탕💯


パンチャンも美味しいお店でしたハート


そもそも、カムジャタンがいただけるお店も、シンガポールでは少ないですものね。気づき気づき



そしてこれ〜🥺💗これこれ飛び出すハート

カムジャタンが人気なのはシメのチャーハンがうますぎるゆえではなかろうか🤤🤤などと、個人的には思ってます笑笑



🥘🥔🍖 


・カムジャタンは$50 (大人4人でシェア)

メニューにはカムジャタンは2種類ありましたが、私たちがオーダーしたのはノーマルカムジャタン。🔥

もう1種類は、白カムジャタンとでも表現したらよいのでしょうか⁇豆乳入りのものだったと思います❣️



最後に〆を楽しみたかったので、スープ少し残した状態で 볶음밥 (ポックンパッ※fried rice)とオーダー。



写真は2人前のオーダーです。

大人4名で、私を除く3名は女性の平均的な胃袋をお持ちで(笑)2人前くらいで十分でした飛び出すハート飛び出すハート


ご近所メンバーによる、カムジャタン の会 🐵💗

このお店はベビーカーも入れました👶💓

ですが、私はカムジャタンに集中すべく、次女は朝早くからプレイデート。スニーカースニーカースニーカー



たぁくさんあそばせてから、しあげてまいりました笑笑チュー娘とお互いにウィンウィンかな、と✌️




食後は駅直結のソフィテルラウンジで。

以前に書いた記事ですがこちら💗



くまちゃんはいるわ、友人達が遊んでくれるわで、次女も楽しかったようです。乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



カムジャタン、たのしくておいしかった!またゆきたいです〜🤤🤤



향연 

hyang yeon korean restaurant


📍2 Peck Seah St, #01-02, Singapore 079305


※数店舗ありますが、私達が行きましたのはこちらの店舗です。↑↑↑


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村