誕生日おめでとう、友よぉ💗

今日は友人たちと、

我が家でAbundance の四天王龍(←勝手に言ってるだけで笑 とくに好きなメニューの4つってだけです。🙇‍♀️笑笑) でお昼に。ルンルン
友人がピックアップして来てくれて、ひとり10ドルちょっとだけど、なんとも嬉しいお昼ごはん💗


Abundanceについては何度か書いてるので🤣💗笑
しつこいので笑笑 省略。笑笑

友人たちが、わらび餅(我が子達がとびついて大喜び❣️❣️❣️ほんっとに美味しかったそう。とろけるー🥰🥰ってほっぺに手当ててました。笑笑)  やら、チーズケーキを持って来てくれたのですが、



こっ♡こっ♡このチーズケーキラブラブラブ
好みすぎる!!!

チーズだけど、サワークリームかギリシャヨーグルト多めなんだろうな♡レモンも強い⁇
シンガポールで食べたチーズケーキ史上いちばんさっぱり!✨✨いちばん好み!!!



友御用達のGrain Tradersのものだそうで。

これはー!!!大好きなあっさりさっぱりチーズケーキ!キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラビスケット部分も、超絶好み!!!!!!!!!!


素敵なチーズケーキを教えてもらえました。

ありがとーラブラブラブ



お誕生日が最近だったから、持って来ていただいたケーキだけれど、みんなで歌を歌って、フーしてもらいましたラブラブラブ




束の間だったけれど、楽しかったなぁ。🥺✨


シンガポール来た時期がみんなだいたい一緒だから、来たばかりの頃からお世話になっていて。

だんだんと来星時期が同じ頃の友人が少なくなってきているのを感じるなぁぁ😢




今日は初めておでんを持たせてみた。チューチュー



アツアツー!とはいかなかったらしいけれど、あったかくて、冷房で冷えてたから嬉しかったー💗と息子が言ってたので、よかったデレデレデレデレ


ほんっとーにお気に入り。この真空マグ。

サイズが我が家には絶妙です。

洗いやすいし。






送迎のたびにまだかなまだかなー💗と楽しみにしていた、SoFranceの新店舗。


今日、息子を送った時に見てみましたら、とうとう電気ついてました!キラキラキラキラ



夜にテラス席、最高なんじゃなかろーか。

習い事帰りに、パパはいないけど、4人でわちゃわちゃ寄って帰ろうかな。🥰


新店舗は、タイ大使館並びのオーチャードタワーの裏側にできていました。イエローハートイエローハートイエローハート🇫🇷



にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村