今朝はパパ作わっほー🙋‍♂️
シンガポール、祝日です。


アーモンドバターとカカオニブにハマってます。ラブラブ ※意識は低い系の、マーガリンも板チョコも大好きなおばさんだということも書き添えておきます。



アーモンドバターやカカオニブなどなど、スーパーでも見かけますが、価格を比べても結局 iHerbで購入しています。ピンクハートピンクハート蜂蜜もiHerb🍯
↓↓↓




次女は昨日お友達が持ってきてくれた🍓を朝からお目目キラキラにして食べていました。笑笑



にしても、たくさん焼いてくれたな。笑笑🙋‍♂️
残りは冷凍して、平日忙しい朝のごはんや、下校から塾に送るまでの10分間の間に、パクっと食べさせるのにちょうどよいので助かります。



ワッフルベーカーは
我が家のはもう息子が赤ちゃんの頃からなので、旧デザインですが(笑)


ビタントニオくん、もう何年も一緒に海を渡ってくれてるのに、現役で元気です!


なんか今は可愛い❣️❣️ラブラブ







トニオ様、
まだまだよろしくお願い申し上げます。照れ




にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村