🪄

おぉ、スリザリンは嫌なのか
それなら

Gryffindor!

from the iconic first-year Sorting Ceremony scene from Harry Potter!


私も入れるならグリフィンドールがいいです。

今日の朝ごはんはハリーポッター ホグワーツの組分け帽子のソーセージパイ。


巻いて、目と口の切り込み入れて焼くだけで、しかもぐしゃぐしゃでいいという、最高に簡単なハロウィンフード。いや、正解にはハロウィンじゃないけれど。笑笑




こちらは、お友達が焼いてくれたマフィンに、いただいたハロウィンピックで飾り付け🎃


こどもたちと、ひさしぶりにハリーポッター観たいよねと話しています。



ハロウィンフードなどと言っておきながら、ごはんは焼き魚...  カマをオーブンで焼いたので、パイにもプーンと焼き魚のかほりがうつってるかも笑笑🤣🤣




#Sortinghat
#Harrypotter 
#halloweenfood
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村