1歳健診も予防接種もおつかれさま
って、ついつい何かにかこつけて😆

出産した病院で、ありがたいことに1年間1度も病院にかかることもなく、健診以外に行くことはなかったので半年ぶりに。

おひさしぶりですとご挨拶すると、先生が
元気が一番ですからね、と。👨‍⚕️


ほんとにほんと。
元気でいてくれたら、それが一番。



夫リクエストのWild honey
New openのEggslutと迷って、でも混み具合もわからないね、とゆっくりできそうなこちらへ。

ウォークインだったけれど、座れてよかった。

パパのパンを少し分けてもらえて満足そう。🥰



アイスカフェラテもこのミスド氷コーヒースタイルですよね下矢印下矢印今日夫が頼んでいたタイアイスミルクもそうでした🐘🇹🇭


マンダリンギャラリー内。
こけだま作れるんだねぇ、と。



今朝は朝から虹が🌈見られて、半年ぶりに産院も訪れることができて、心あたたまる一日でした。


唯一、習い事のない月曜日!!
こどもたちは外遊び!!

お腹を空かせて帰ってくるな、と大好物のレモンクリームチキン🍋をたぁっぷり作っておきました。


これ、最後に〆パスタもおいしくてラブ
ただ、明日のお弁当に入れられないのが悩ましいです。笑笑


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村