うごきまわる
もうすぐ1さいのおなごたちを写真撮るのって
むずかしくて最高にたのしい...🦭🦭💗💗

(おともだちに許可を得て写真のせてます。成長きろくです🙇‍♀️)


ママたち入り4人の撮るのも
めーっちゃたのしかった!!
妹とおないどしだから、本当に妹みたい。笑💗
これからもオババをよろしくね。笑笑




思わずアフレコしたくなるふたり。


次女のはじめての、とくべつなお友達です。



そんな彼女たちと、1歳の前祝いをしたくて、松之助さんレシピでチーズケーキを焼いておきました。



アイシングクッキーも。ラブラブ



まだまだよろこんでくれるので、長女長男用も作ります。笑笑💗

長子を最優先!!食べ物は平等に!!これだけで、わが家の場合は子育てのほとんどはうまくいく気がしてます🤣💗💗





次女の数少ない大切な大切なお友達

2名規制でなかなか身動きがとれないので、夏休み前に遊びに来てもらえてよかった♡



もうすぐ一歳。
歳の差兄弟で、いつも小学生のお兄さんお姉さんたちの中で過ごしていて、、、彼女自身の世界ができていくのか少し心配だったけれど... 


少しずつだけれど、遊び仲間もご近所に増えてきて、彼女自身の世界も広げている模様。



ヨチヨチと歩数もふえてきましたピンクハート
これからおとずれる1歳の毎日も、楽しいものになりますように。







イベントバナー

 


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村