ご近所友から教えてもらいました。






また出てる... レッドヒルマーケット😭

14日以内に訪れた人にはセルフチェックのキット取りに来てねと呼びかけが。



もう、マーケットに行けずに数ヶ月。

もう行っていいかな?と思うと何かあり、もう数ヶ月間マーケット自粛中。えーんえーん



わが家のお台所だったので、とても痛手...




新鮮な鶏肉やお野菜、打包紙も買いに行きたい。


酵母ベーグル作る時も、クッキングシートでいいんですが、なにせ打包紙使った方がコストカット!!




今週は明日土曜日まで学校有り。

朝が心配すぎて、いま、酵母ベーグル焼いておきました。汗




本当は焼きたてがおいしいのだけれど。てへぺろ


こどもたちの習い事の先生がたまに持って来てくださるローカルベーカリーの焼きたてケーキ。

これが本当においしくて。


なんでも焼きたてって最高だわ。





自家製酵母、ローカルスーパーのとおってもお買い得だったブラックプラムが大変元気で、びっくりしたことに、たった一日でシュワシュワに!!!





ベーグルもほんのり色づくのかしら。

焼くの楽しみだな。チューチュー





にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村