友人からいただいた

近江牛さんのしゃぶしゃぶ肉を、家族でありがたくありがたくいただきました🥺💗💗💗

家族で、もう目を閉じて


🥺
なにこれ。❤️🥺

って、我が家では買えないお肉を、ありがとう😭ありがとう😭と、友に感謝しながら堪能いたしました。キラキラキラキラキラキラキラキラ一枚がすごく大きて、幸せ!!!


大好きな春菊も一袋たべました。


近江牛さんのお肉、アクが出なくてびっくり😳
〆にうどんもいたしまして。

ストックの冷凍うどんお気に入りは、韓国ブランドの讃岐うどん麺。



日本の冷凍うどんより安いし
(モノにもよりますが)
おいしくて好きです。

Redmartや、Fairpriceなどで。


引き続きの小学生オンライン授業で、
我が家は夫も不在なこともあり、
こどもたちも、手助けなくオンライン授業をこなせるにしろ、ネットワーク問題で何が起こった時に必ずいたいので、もはや午前中の散歩やテイクアウトに出ることすら簡単ではなくアセアセアセアセアセアセ

冷凍うどんは必須アイテムすぎます。笑笑🤣🤣



おいしいものや、こういう友の優しさで、そんな日々も元気に過ごせる💪笑笑


大好物のかりんとうとか。笑笑


これ🥺
大好きでわが家かかせない日本おやつ。❤️


おやつタイムは、一日中ステイホームの家族みんなのお楽しみなので、考えるのも楽しみ。ピンクハートピンクハート

全粒粉だけで育てた、レーズン酵母の元種。
全粒粉と、アーモンドフラワーで仕込んでみました。
ザクザクな酵母スコーンなるかピンクハート

これは2日間くらい、冷蔵庫で寝かせてみようと思います。



とりあえずはあと1週間。💪
お兄ちゃんお姉ちゃんがおうちにいて、大喜びな次女とともに、この時間を楽しもうと思います。


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村