すごーーーくひさしぶりの!& めったにない、夫の在宅勤務の日。

滞っていたカヤ活を、朝早く決行。

YaKunのカヤトーストはじめて。✨✨


あちこちヤクンなシンガポール🇸🇬に1年以上住んでるのに、なんでもっと早く食べなかったのかー。


ヤクン、新宿にもできたのですよね。💓💓

友人たちにすすめてもらったスティームのカヤブレットはぷるぷるプリンみたい。🍮

まだまだカヤトーストの旅はつづく。


バンボは譲ってしまってもうありませんが、ニトリの洗濯カゴでお座り。

かための素材で、今の身長ならたおれることはなさそうですが.. 下大理石なので、念のため手は離せません。サイズが座りやすいのと、この無数のあながたまらないみたいで、よだれ垂らして喜びます。ラブ
このままスイーと移動も可。



カヤ活とカゴ活で、夢の世界へzzz (笑)星星

その間に早速カヤトースト記録を書きました。笑笑



にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村