お兄ちゃんお姉ちゃんの冬休み最後は、セントーサ島で過ごしました。やしの木

自宅や、お友達のコンドプールでぽちゃぽちゃしたものの、海は初めてでした。


砂浜の感覚が不思議そう。

何度も足踏みして。

まるで砂浜で四股を踏んでおりました。
(太もも!)


朝の海は気持ちよかったぁ。
お天気がずっと悪かったので予約しなかったのだけど、家族でウォータースポーツしたいな、次はピンクハートピンクハート


今回のビーチは⛱
シャングリラ ラサ セントーサ リゾート&スパ

こちらのプライベートビーチでした。🌴🌴



日本日本語サイトもあるようですおねがい


シロソビーチつづきの、シャングリラゲスト専用のプライベートビーチ。※現在はこちらも一応、2時間の事前予約制でした。
予約制って、この時期お天気もよめずに、ちょっとかけですよね。

元旦からの雨続きで、我が子たちはてるてる坊主作ったり、祈祷してました。てへぺろてへぺろ


プールも、チェックイン日、アウト日入りましたが
ビーチの方は...

おそるおそるスタンバイして


ねぇねと一緒に...


泣き顔こらえてチュー


次女にとっても初めての、
私たち家族にとっても記憶に残る瞬間になりました。
砂浜、波打ち際寄りはサラサラでしたキラキラキラキラ

次女が座れて、ライフジャケット装着できるようになったら、みんなでまた来よう。



生後4ヶ月、初めての海。
泣き顔も目に焼きつけておこうと思います。




にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村