食べたいけれど買いに行けないだろうなぁ〜って思ってたPantlerさんの洋梨。🍐

お友達のおかげでありつけました。🥺✨✨

噂通りというか、噂以上にラブラブ

絶品!!!✨🥺

パイがザックザクで、クリームとこれだけの洋梨🍐のせてなんでこんなにザクザクなの?と不思議なくらい。キラキラキラキラキラキラキラキラ洋梨もすーっごくフレッシュ!
甘さも何もかも絶妙で、最高でした!

アドバイス通り、手でがぶりとおねがいおねがい

すんごく美味しかったので、期間内にもし買いに行けたら家族にも食べてみて欲しい!!!

今日は、お友達がこないだお誕生日だった!とロウソクないので、かわりにガーランド持って行きましたニコニコ


見事にエアフー💋で吹き飛ばしてくれるし、タイマーでずっこけてる人いるし笑笑

おいしくて楽しかったなぁキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村