友人からの出産祝い。
開ける前からいい香りがしている!



最近、オーチャードISETAN Scotts にフラッグシップストアがオープンしましたよね。このタイミングでこれをプレゼントしてくれる友人。笑い泣きラブラブラブラブラブラブラブラブ



そして、オーガニックコットンの母子手帳ケースも。


母子手帳は、日英タイプをこちらでいただいて。
お世辞にも令和仕様ではない母子手帳が、一気に可愛くなりましたおねがいおねがい



ラッピング、こちらだとイマイチだからと自分でしてくれたってラブラブ


終始、娘を抱いてクンクンして愛でてくれて。
友人のそんな姿に癒されっぱなしでした。


ありがとピンクハートピンクハート









にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村