ここ2、3日でとつじょあらわれた乳児湿疹。
ほっぺにポツポツと。



インスタのストーリーにちょっと書いたら、沢山の方が対策を教えてくださって。ほんとに助かりました

清潔にして保湿!キラキラがとにかく大切なのですね。

乳児湿疹は赤ちゃん赤ちゃんがお腹の中にいた時のお母さんお母さんのホルモンの影響だそうで、時間がたてば自然によくなる。
でもでも保湿は保湿でしておくと、クーラー必須のシンガポール🇸🇬だから、肌への刺激を防げてよいみたいです。キラキラキラキラ



と、教えてくれた友人。
なんと、すぐに日本製のローションを届けてくれて笑い泣きピンクハートピンクハートスタバのカード付き。😭💓💓




ほんと、人の優しさで子育てできてる。


このナチュラルサイエンスのベビーミルキーローション、乳児湿疹でてるところにもつかえるそうで、ステロイドとの併用もできるそうです。(保湿剤を下に塗るそうです。)


もうめちゃくちゃありがたいキラキラキラキラキラキラキラキラ

痒みなどはなさそうで、本人も気にしてなさそうだけれど、心おきなくほっぺすりすりができずに、このままでは家族みんなウズウズしてしまうので、早く治りますようにデレデレハートハート




にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村